ヌケまくり

今日も早起き!
お洗濯して、お弁当作って、出社の準備よ!

さあ洗濯物を干……あ、昨日干したシーツがまだ取り込んでなかった……。
うう、夜露で湿ってるorz

なんとか洗濯物も干し終わったし、さあ行くか!
あ、コンタクトつけるの忘れてるわ……。
あ、お弁当カバンに入れてないや……。
でも今日は時間に余裕があるのでそんなに慌てない。
慌てるとパニックになってなお忘れる。
あせらない、これ重要。

さて鍵を閉め……あれ、鍵は?
うわぁ、部屋の中だ;
よし今度こそ出社!
あああ、携帯忘れた;
ようやく自転車に乗ったのに、また部屋まで戻る。

結局、時間ギリギリになっちゃった;
もーなんでこんなに忘れるの?!
自分で自分の脳味噌を疑いまくりんぐ。

ADHD

Posted by CINDY