music

理事長さん主催の愛連合党大会、第一部のカラオケだけ出席してきました。 皆さん歌うまーい^^ やっぱりカラオケはいいわぁ。もやもやした気分がスッキリする^^ またカラオケ行きましょう! ... Read More

AC

いま、ACに関する本を読んでいて。 いい加減失礼な人付き合いしかできない自分に嫌気がさし、一般レベルの人付き合いができるようになりたくなったから。 でも、本を読んでいて気付かされた。 幼い頃からの異常な環境で、僕の価値観が激しく歪んでしまっていること。 自分が世間から大幅にずれている、この現実。 1ページめくるごとに涙が出る。 なんだそれ、全然フツウじゃないんじゃん、僕の家……。 帰りたいと思えない、帰ってもさびしい思いをする家。 まさしく僕の実家だった。 最近はだいぶ帰る気が起きるようになったけど。 最... Read More