misc

前にマイミクさんの日記で、火にかけて煮詰まっていくお鍋のお話があった。 薄める水がないと、どんどん濃く煮詰まっていく。 なんとなくそれに通ずる何かを実感してる今日この頃。 いまこそ新しい風を取り込んで、素敵に変化していけたらなって。 ... Read More

misc

スカッと早起きできたので、とりあえずいまからプールで歩く。 帰り道にヤマダ電機へ寄ったら、安い切替器を見つけたのでポイントで購入。 その後ひとカラしようと出かけたら……お出かけは予想外の展開に。 まず、カラオケが満室で歌えず; ラーメン屋に入ったら、お友達から今から逢わないかとTELが。 ふたつ返事でお友達のお部屋に遊びに行ったら、なんとそこでファンタスティック4のDVDに遭遇。 http://www.foxjapan.com/movies/f4/ これね。 去年の夏にトレイラーを見てなにこれーwと思って... Read More