misc

Nゲージ走ってた。 シャカシャカいってます 結構スピードは速い はて、このクマなんだろう? クマじゃなかったらどうしよう ちなみにこのクマ、暑かったらしく背中開けて涼んでたw ... Read More

misc

髪を切りに鎌倉へ。 定期がまだ今月いっぱいまで残ってるから、いつもの美容院に予約を入れておいた。 3年以上通ったお店。 初めて鎌倉に来た時、最初に入った美容院。 その日僕を担当してくれた美容師さんは、僕が何もいわなくても、僕に似合うように素敵にカット&カラーをしてくれる素晴らしい美容師さんだった。 以後、ずっとその美容師さんに毎月髪を切ってもらった。 2ヵ月に一度、カラーも入れてもらった。 さらに、僕がカラーリング時にアレルギーで大頭痛にならないのもよかった。 担当の美容師さんがいつも陽気で元気いっぱい、... Read More