額パッカーン

2019-03-26

今日は平日ということで、ドタちゃんにファンタジーキッズリゾートを満喫していただき、夜、スーパー銭湯に行ったんだけど。
なんでこう、子供ってのはお着替え嫌がるのかねえ?
仕方なく、先に自分の服を脱いで支度を済ませ、寒いけど床に座り込んでドタちゃんの服を脱がす。
さて、おふろ入ろうかなって立ち上がった時……

\ガッッ/

……思いっきり、コインロッカーの扉に額をぶつけてしまった||՞‎⌓՞‎|||
い、いてゑ。目から火が出るってこういうことを言うのね……って、ん?
ぼたぼたぼた……っと額から血が、うわー?!꒪꒫꒪;
とりあえず患部を強く圧迫して止血しないと……って思ってたら、顔面トマトな僕の姿にびっくりした近くのお客さんが係員を呼んでくれた´д`;
係員さんに消毒液で患部を消毒してもらって、さらにガーゼと絆創膏まで応急処置してもらってしまった´д`;マジすんません´д`;
うん、額割るのなんて小さい頃以来だから、頭ケガすると痛みの割にすげー血が出るってこと、全然忘れてたし´д`;
風呂に入る前にケガしたから、寒かったし´д`;
この時間じゃあ病院開いてないし、この程度のケガで救急外来行くわけにもいかんから、明日は朝から病院だなあ ´ཀ`;
……あ、お風呂はどうしても入りたかったから入ったった꒪꒫꒪
ケガしたばかりで髪を洗えないのは残念だけど、お風呂はジャスティス!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

うー、それにしても、くしゃみとかあくびとか咳とかするたび微妙に痛い……・᷄ὢ・᷅;
額の皮って、結構動くもんなのね……´д`;

misc

Posted by CINDY