CIY

2019-02-03

風のハンターでした。
ハンターなのに両手にナイフってなんで近接格闘系?´д`;相手がクマとかイノシシでもガチるんかよ´д`;

てか、中間発表でいきなりくすんだピンクだっただけでなく、燦然と輝く「器用貧乏」の文字を見てしまい、そっ閉じしたくなった……´д`;

大抵の診断で出るんだよな、器用貧乏。
器用貧乏は本当に貧乏、の具体例のような人生送ってきてるんで、身に染みてわかっとるわ!ꐦ°᷄д°᷅
でも何故か毎度毎度そうなってしまうんじゃ!´༎ຶд༎ຶ`
御大からは、Aの特性がまんま反映されとる……とコメントをいただく始末 ´ཀ`;

器用貧乏と待てない乞食は本当に貧乏。もういいからǬۂǬ

ADHD

Posted by CINDY