イオンレイクタウン

さて、なんとかおうちに無事たどり着くことができたにこたまです。

今日はオニパンを探しに、イオンレイクタウンに連れて行ってもらいました。
レイクタウンの建物には、鳥となんかよくわからないもののロゴがついていました。

左端のマークに注目
左端のマークに注目

アヒル? にょろにょろ? なんだろうこれ?
「ああ、アレは『ひよこイコールうんこ』だよw」
と同行者に、冗談交じりの解説をされました。

な、なんだって!?
あのトリとうんこが等価?! どんな構築式を書けばあんなものが錬成されるんだ?!
いや、待て。
トポロジー(位相幾何学)においては、これらは同一視される。
つまりこの式は正しい。そういうことかッ!

……そんなどうでもいいことを思っていた僕です。
結局オニパンは見つからなかったんですけどね、ええ。

misc

Posted by CINDY