みどい服

2019-02-06

昔から外観にあまり頓着がなく、普段からオシャレはしないし興味も薄い僕だけど。
緑って、ホント着こなすのが難しい色だと思う´д`;
生まれた時からずっと丸かったんでこれ以上膨張して見えないよう、幼少期から黒装束ばかり着て過ごしてきた。
なので、洋服ダンスの中身は大半が黒。
これでもここ数年でだいぶ棄てたほうなんだけど、まだ黒い。ついつい黒い服を買ってしまって´д`;
そこでパーソナルカラー診断が役立つとのことだけど。
どのサイトで診断しても冬タイプになる僕´д`;結局シメが黒やんけ´д`;
冬タイプってな、カラーパレット見ても、割とハッキリした色なんよ。
まあ、黒でシメたり、黒に差し色とか考えると、そうなるかも……´д`;
でな、ブルーベースなんよ。冬タイプって。
するとな、緑な、結構キツい色になるん。
ほんのりとかふんわりとか気持ちとかそんなんじゃなくて、バッキバキの緑´д`;
……ってなると、なかなか売ってないし、見つけたとしてもそうそう似合う服ないと思う……´д`;
とか思ってたら、先日、お土産にとTシャツをいただいた。
む、また黒か……あ、いや、ちょっとだけみどい。
なるほど、これくらい強い緑だと黒負けしにくいのか、ちょっと勉強になるな。
似合うかどうかはさておき、気に入ったので、大事にしたい。

Monster Goya
どんなのかって、こんなやつ。

misc

Posted by CINDY