生え際再診

2019-03-26

んで、今日、2回目の診察。
受傷箇所は残念なことに生え際だったので、テープが髪に貼り付いて||՞‎⌓՞‎|||
看護師さん「うーん……切りますねー」ジャキン。
……テープの方じゃなくて、前髪切られた´д`;
よっぽど剥がれてくれなかったらしい´д`;
診察の結果、傷の治りがいいみたいで、今日からは軟膏塗って過ごすことになった。
でも、やっぱり数日は軟膏塗った上からガーゼで押さえておいたほうがいいみたいで、当初の予定通りあと3日は絆創膏姿……・᷄ὢ・᷅;
軟膏は今後二週間くらい塗り続けることになるとのこと、先は長い……(-“ー;)

いま僕が密かに心配してるのは、傷が治ったあと、生え際に毛のない部分ができてるんじゃないかなーということ´д`;
扉の角が額にストライクした痕をまだちゃんと鏡で見てないのでなんとも言えないんだけど、こう、なんていうの?生え際にわかりやすくソコだけパゲちゃってるゾーンが……みたいなやつ?||՞‎⌓՞‎|||
うう、僕の貴重な髪がTxT 毛量少ないからボリューム出るようにカットしてもらってるくらいなのにTxT

わーん、早く治ってー ´ཀ`;

misc

Posted by CINDY