misc

うーむ。 またいつもの場所に口内炎らしきものができた。 僕の口内炎は、決まって左頬の奥。 で、僕のはいつも痛くない。 でも、サイズが大きめで、まるで弾力がある水ぶくれみたい。 それが、かみ合わせるたびほっぺの奥でむにゅむにゅして変な感じ。 最近引越だからと冷蔵庫のものを始末するためにまともなもの食べてなかったからなぁ。 気をつけよう。 ... Read More

ADHD

荷物を箱に詰めるとき、例によってあまり考えずに適当に放り込んだ(のが限界だった)ので、どの箱になにが入ってるかわかんないわけです。 箱に、なにが入ってるか書く欄もあったのにね! ダメダメです、僕。 んで、引越荷物の山に囲まれ、昨日から途方にくれているわけです。 会社から帰ったらまた荷物の片づけが始まるわけですが、ホント、どこへ何をしまうのかもさっぱり決まらず; こういうとき、Aじゃなかったらみんなはどうやって片付けていくんだろうとすごくすごく疑問に思いながら、とりあえず箱から中身を出してます……。 でね、... Read More