額その後

2019-03-26

土曜の朝の病院は混むけど、頭ぶつけてるしこのままじゃきっとよくないから、とりま病院へ。
頭打ったあと気持ち悪くなったり目眩したりとかは特にないし、その場でうまく止血できてたせいか、なんとか縫わずに済んだしバンザイ꒪꒫꒪
その代わり、今度はおでこに大きなテープぺたん ´ཀ`;うは目立つ ´ཀ`;
あとは化膿止めの薬を出すんで、朝晩ソレを飲んで、とのこと。
次は月曜日、もう一回病院で傷の具合を診てもらうことになった。
処置と診察終了、ありがとうございました、失礼します……という段になって。
センセーはサラッとのたもーた。

「あ、シャンプーは一週間禁止ねー」

え、ちょ。待って?´д`;
うそー、一週間も頭このまま?!꒪꒫꒪;
いや、寝込んだ時とかも頭洗えないことあるけど、一週間はさすがに……その間、蒸しタオルだけじゃイロイロ無理があると思う! ´ཀ`;
週明けからそこそこ予定があるのに!´д`;
……あまりに辛くて、速攻でドライシャンプー買ってきた´д`;
でもあんまりサッパリしないよぉコレー ´ཀ`;
そして処方された化膿止め、むしろ先週末から引いてる風邪の方に効果出てない?(-“ー;)
飲み始めてから咳、痰、青っ洟が随分おさまったんですけど……´д`;
そのぶん息苦しくなくなったからいいか……๑꒪⍘꒪๑

misc

Posted by CINDY