misc

うあぁぁ、30分水中ウォーキングもしんどいくらい体力が落ちてますよ! こりゃ真剣に通わないとやばそうだなぁ; 去年の夏の激痩せで失った筋力を取り戻す&リバウンドした分の脂肪燃焼のためにも、筋トレからしたほうがいいらしいんだけども。 ジム通うとお金がかかってしまうから、プールのみで我慢我慢。 帰り道、プールの駐輪場でカギ探してたら、おばさんがゴキゲンにシャンソン歌いながらやってきて、そのままケッタ乗って走り去っていった。 ... Read More

IT

今回テストをすることになっているシステムは、なんとも奇怪な仕様で。 元はといえば、クライアントの要求が無駄と矛盾であふれかえっているからなんだけど。 んでも、この要求をそのままシステム化しないと、この人たちは仕事にならんわけで。 ああ、なんとも気持ちの悪いシステムだ。 もっと合理的に考えれば、もっとスマートなシステムになるのに! なんともかゆい。 ... Read More

misc

今僕が住んでいる地域は、割と狸が出るらしい。 ええ? ここ、一応都内よ? 23区内よ?? なんかとんでもないところに引っ越してきてしまったのではなかろうか、僕。 ... Read More