misc

やっと照明がついて、文化的な生活が営めるように! しかし! ロフトつきの部屋の高い天井からぶら下げたので、8畳用を取り付けたのに微妙に部屋がくらい; くすん、コード買い直してまた業者召喚なのかしら……orz ... Read More

misc

う~ん、今回の部屋は水回りで泣かされっ放し。 パッキン3か所も馬鹿になってる上に、シャワー付水栓に逆止なんたら弁がついてなくて、スイッチ式のシャワーヘッドに取り替えられない; 明日ハンズで水回り用品にそのへんなんとかできるアイテムがないか見に行かなきゃ; ドンキにはなかったからなあ。水道屋呼ぶと高いし。くすん。 ……と、悩んでいたら、みんなが管理会社に電話しろ!とアドバイスをくれた。 早速電話、直してもらったよ! もう水が漏ったりしないよ! ブラボー! シャワーヘッドは、常にヘッド側で水を止めっぱなしにし... Read More