ADHD

ADHDなのもあって、整理整頓が大の苦手な僕が! 引越、独りでここまで頑張れたよ! 記念に部屋の画像を撮ってみた。 常々自分に自信がない僕だけど、励みにしようと思う。 僕、頑張ったよ! ... Read More

misc

近所に温水プールがあるのに気がついた。 うん、通ってみようかしら。 ジムに通うよりは安いし。 ... Read More

misc

PCの前にいる時間を減らしていこうかなって。 少しでも自分磨きの時間に使ったり、またおんもで遊ぶようにしたいと思います。 やっぱおんもは楽しいよ! いろんな人との交流って素敵。 知らなかったことを知ることができるもの。 お金では買えない、素晴らしい価値のある時間! ただ、自分磨きもおんもで遊ぶのもお金がかかる。 だからってそこで諦めるのはもうやめた。 そのために節約して、そのために稼ごう!って。 引越だって独りでここまで頑張れたんだし、節約も貯金もきっとできる!ってね。 もっと自分に投資しないとね。 もっ... Read More