blue

うーん……。 職場が、今度鬱で辞めちゃう人の話題で持ちきり。 重度の鬱状態って、ホントまわりの人に迷惑かけちゃうからなあ。 でもこう、陰で笑われてるとか、あんまりにもひどい言われようなんで、僕が泣けてきた。 鬱じゃない人はなんとでも言えるよなぁ、ホントに。 僕も調子悪くなったら同じように言われるんだろうか。 かなりやる気が殺がれる。 ... Read More

IT

今日、午後から会議の予定だった。 が、会議1時間前になり、電話が入る。 「今日の会議、中止になりました」   _, ._ (; ゜Д゜) …?! 理由がまた強烈だ。 「今日は大変に天候がよろしくないので、とプロジェクトマネージャが……」 (  д )  ゜ ゜ 本当に、ウチの会社は大丈夫なんだろうか。 ... Read More

misc

ほちぃ。 昔から布団を抱いて寝るのでいい加減ほしかった。 しかし、ここで疑問が。 かたちはどんなのがいいんだろ。 大きさは? やっぱ低反発? 抱き枕持ってる方、教えてください。 ... Read More