misc

ようやくつながったー! あとは、ラックさえ組み上がれば、引越はひと段落! その肝心のラックは、まだジョイント金具が取れません。 がっくり……orz ... Read More

ADHD

今朝のこと。 ごはんつくってました。 洗濯してました。 ごはんができあがりました。 洗濯機が止まりました。 さて、このあとどうなったでしょう? 必死! HISSHI! ちょー必死で洗濯物を干す、干す! A故か洗濯機回したまま忘れることが多いんで、今回は忘れずに干す! 洗濯完了! 「ぐ~…きゅりゅりゅるる……」 ……はて? どうしておなかが減るのかな? さっきまでごはんを作っていたのに?? そうです。 洗濯に必死すぎて、出来上がったごはんを食べるのを忘れています。 当然、ごはんが出来上がっているということま... Read More