今日の留守番電話

パスポートオンライン発行の経費は1冊あたり1600万円とか
かの国に日本はミサイルで「大騒ぎ」しすぎではなく「バカ騒ぎ」呼ばわりされてたとか
朝から楽しいニュースでいっぱいですが。
僕からもひとつ楽しい?話題をご提供。
朝から携帯の留守番電話に伝言メッセージが入っていたわけですよ。
僕の携帯って、普段ほとんど鳴らないんです。
なぜなら、ほとんど通話しないから。
発信者番号もちゃんと出てるし誰なんだろうと思って聞いてみたら。
「今月のお家賃まだですが、どうかされましたか?」
……大家からだった(爆
振り込み手数料の都合で、いつもお金を別の口座に移動させてそこから振り込んでいたんですが、今回は移動だけして振り込み忘れたモヨリ。
というか、またやっちゃった。これ何回目?
症状出過ぎです。
まあ、こんな具合に、毎日なにかしら事件が起きている僕なのでした。

ADHD

Posted by CINDY