久々の豆乳チャレンジ

2019-03-26

な……ラムレーズンとマカダミアナッツだとー?!
誰だよ、こんな企画通した奴!ꐦ°᷄д°᷅
凍らせても美味しいとか、頭大丈夫か?!(白眼
字面だけでもよもぎ餅以来の衝撃だぞ!? ´ཀ`;

まず、マカダミアナッツ。アーモンドのみならず……´д`;
……うーん、飲んだ瞬間はなんとなくそれっぽい。けど、やっぱり、その後時間差で鼻に抜ける豆乳のカホリ……(-“ー;)
うん、コレ、豆乳飲料だもんね……´д`;

続いてラムレーズン。 大人の味わいって……´д`;
……あ、いい匂い、レーズンかも?んーマルセイのバターサンドよか甘いなぁ……いや、やっぱり飲んだ後に豆乳のカホリが時間差でキタ´д`;

でもホント、豆乳臭さを最初に感じさせないって点ではキッコーマンソイフーズはマジすごいと思うの。の。

misc

Posted by CINDY