ADHD

いや、実家帰ろうと思って、夜行バス取ろうとしたら満席で。 あーもー新幹線立ち席か~としょぼくれながらも実家へ電話したら、 「ああ、11/04~11/05は旅行。北陸行くよ」 ちょ、聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE@@; 「んで、アンタは当日、そっから電車で合流な」 って、どこへ! 東京からどこへ行けと言うの!! 北陸広いよ! 路線図わかんないよ! MAXときはたぶん満席だよ! 僕がどれほど迷子率ひどいか一番よく知ってるのは貴女でしょうが~!!!(号泣 マイマザーのアバウトもいいところな指示... Read More

IT

んっと。 mixiは、どこに画像をおいても画像のURLさえわかってれば公開に制限がかかっている日記だろうが認証の要るコミュだろうが非公開のフォトアルバムだろうが画像が見えちゃうってのはmixiの規約に書いてあるとおり。 http://slashdot.jp/security/06/10/17/1958219.shtml んーじゃぁ、どこに画像置くよ?って話になるよねぇ。 ..htaccessで直リン防止のおまじないをいま借りてるレンサバに放り込んでみたんだけど、これまたさっぱり効果がない。がっくり。 CG... Read More