misc

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061028it01.htm 僕は世界史どころか日本史も地理も倫理も政経も全部履修してるぞ……。 物理も化学も生物もやったし、国立志望だったから数学も数1、数2、代数幾何、基礎解析、確率統計まで履修してる。 受験に重きを置きすぎた結果? アホか。 ホントに腹の立つ話。なんだそりゃって思ったよ。 これだから学校はアテにならないね! 教師は免許更新制にしやがれ! ... Read More

misc

このところずっとぜんぜん社内に人がいなくて。 お昼もお外に出られず、電話番続き。 まあ、お弁当あるんだけどね? ずっと座りっぱなしじゃ運動不足になっちゃうむー。 トイレにあんまり行かない子なので、脚むくみまくりんぐ。 火・木・土に限定せずプール行こうかしら……。 ... Read More