misc

あかん@@ 具合は悪いけどどうにもFuture Worldが歌いたい! なんでこういうときに限ってウチには守護神伝が1も2もないんだ! 悔しいので生理痛でふらふらになりながらもパセラへ@@ ハラが痛いにも関わらずゴーセイにハロウィンパスタとハロウィンプリンをオーダーしつつひたすらHelloween! Future worldに限っては10回くらい歌ってきてしまった……@@; そうそう、UGAにHeaven can wait入ってたのね。 メイデンのほうじゃなくて、ガンマレイの! 歌っちゃったよ、思わず。H... Read More

misc

はい、昨夜からガァルの日です。 ……4日から北陸へ家族旅行じゃなかったのか?! ああーんおなか痛いよーorz 例によって頭痛・腰痛・腹痛・肩こり・貧血であります。 最近は眠気もプラスされてますます悪化の一途を辿る生理痛。 やぁねもう。こういうのって歳を重ねると軽くなるんじゃなかったの? ますますひどくなるとか、どうなってんの僕の身体! ホント、昔から思うけど、この生理痛の重さはどうにかならんのかと; ううーん苦しいよう……早く終わってくれー; 今日はせっかくのハロウィンだし、パセラでハロウィンパスタでも食... Read More

misc

今日はハロウィンです。 年々重金属から縁遠くなりつつありますが未だ鋼鉄の民である身故、ここはBGMをHELLOWEENにしたいところです……が、手元の音源が完全消滅してしまってて1曲もありませんのでyoutubeで我慢します。 とりあえず今日はいろんなお店がいろんなイベントをやっていると思うので、時間の許す限り放浪してみたい気分。 池袋あたりでなにかやってないかな~。 ... Read More