AC

楽しい飲み会、たくさん行ってみたい。 ん、だ、け、ど……。 ちょっとでも酔ったかな?と感じると、僕はピタッと飲むのをやめてしまう。 これがびっくりしたことに、頭でそう思うより早く手が止まる。 僕はいつからこんなにアルコールが嫌いになったのかね; おっかしいなぁ、昔は結構飲んでたのになぁ? しかしあの頃も上機嫌になるまで飲んだことってあったっけか? 酔って楽しそうにしてるみんなを横目で見てる。 大抵、最後の後片付けや精算担当。 昔から品のない飲み会やタチの悪い酔っ払いは大嫌いだった、面倒ごとが多くて始末に困... Read More

misc

んー……作ろうか悩んでいて。楽天のカード お持ちの方にちと質問があるのです。 僕のお友達で楽天のカード持ってる方、もしよかったらメールフォームで連絡もらえませんかね@@ ... Read More