misc

……はい、18:00現在、引越業者がまだ新居に来てませんよ。 さらにガスの開栓立ち会いに間に合いませんでしたよ。 僕は間に合ったのですが鍵を持っていってる引越業者が間に合わなかったのです。 今日はおふろなしですか、そうですか。 業者が来るのはどうも19:30過ぎらしいです。 どうみても大渋滞です、本当にありがとうございました。 んで、ようやく到着して荷物を降ろしたら、結局夜21時頃とかどうなのよと。 しぶしぶ駅前の銭湯へ。 で、さらに受難。 頼んでおいた照明が行き違いで不在票と化していました。 今週は灯が... Read More

misc

今日でこのお部屋ともお別れです。 長かったような、短かったような3年と3ヶ月半。 今晩からは都内での生活が始まります。 ……お荷物、綺麗に無くなった。 偉いね、独りで梱包全部できたね。 やればできるんだよ。 引越先でも頑張ろうね。 ... Read More