睡眠障害等

が、顕著で、悩み中。
GW明けからほぼ毎日04:00頃まで寝られないとか、そんなのばかり(本来の起床時間は06:00)。
当然昼間寝ないので、ほぼ不眠に近い状態。
ちゃんと寝ないとお味噌の具合がいつもに増して悪くなるので、なんとかしたいんだけど……。
なにをどうすればいいのかわからない;
そして自分でもかなりびっくりしたんだけど、先日から優先順位付けにものすごく苦労してるせいかなんと「寝ることを忘れてしまう」というトンデモ状態が発生しているモヨリ;
寝るのを忘れるとか、アリなのかよー;
寝ないでなにしてるかって、洗濯とか掃除とか、部屋中うろうろしてるんだよな……あとはひたすら調べ物に集中したりとか風呂に数時間浸かってたりとか……。
本格的にお味噌がバカになってきているようなのに対処法がさっぱり見つからないわからない状態なので、ものすごく困り中。
生まれつき欠陥品なのはどうしようもないとして、これ以上故障されても困る。
結局病院にいくしかないんだろうけど、病院の予約時間も忘れてしまうし、処方箋を薬局に出すのも忘れるし、もらった薬も結局飲み忘れるし、なんでも忘れて今に至るorz

なんで忘れちゃうんだろ?
Aだから仕方ない、にしても程があると思う……。
そのくせ、忘れたいマイナスの記憶はなにひとつ忘れないのが矛盾しまくりで悲しい。

ADHD,blue

Posted by CINDY