背高立ち飲み

背の高い連中が立ち飲みバーに集結するとのことで、滑り込み参加してきたの図。
いやー、銀座の300円バーだったんだけど、あの店ってもともと狭いのね。
そこへ30人くらいでかいのがぎゅーっと押し寄せて店内が(゜∀゜)
僕を含めて当日参加の多いこと多いこと。
10人近く当日滑り込みじゃなかろうか。
でもって、そこの店員さんって、女の子が150ちょっとくらい、男の子が170ちょっとくらいで。
彼らがお掃除に来たりオーダーしたもの届けてくれるたび、夢から覚める。
「……やっぱ僕らデカいのね@@」みたいな(爆
一般の人達が何人かが強制入会させられてて笑えたw
異人さんは基本的にデカいですね。
背の高い人がポロッとこぼしていた話に「身長差がありすぎて付き合えなかった」なんてものが。
いろいろと届かないらしいです(爆
そういや、僕の昔の知り合いには、身長差40cm(185cm&145cm)という驚異的デコボコカップルがいました。まるで親子。
彼らはそのいろいろとやらに困ってなかったんでしょうかねえ@@;
いやはや、楽しかった。やっぱ長身最高!

misc

Posted by CINDY