秋葉→新宿→飯田橋

パセラに傘を忘れたので、秋葉原まで取りに行く羽目に(死
その後、サブナードのお買い物券が失効してしまうので、消費すべく新宿へ。
OzzOnへ行ってみたものの……OzzOnの服がどうにも僕の趣味じゃない方向になってしまっていて、使う機会逃しまくり。
蝶とか! ←モノにもよるけどあまり好きではない
十字架とか! ←逆さ十字なら大丈夫
天使とか! ←僕は翼が好きだけど絵画にあるような天使はどうも……
僕が苦手なものばっかりじゃまいか><。
あー、以前はかっこいい服多かっただけに残念すぎ。
しかも、新宿は2店舗あったところが1店舗になったので、ユーザが集中、店が混んでて試着も待ち時間が……;
もういいや!と思って、王子やフルパワーさんのアドバイスを元に、ストッキング屋へ。
お買い物券はストッキングになりましたとさ@@
ラムラのお買い物券もあったので、新宿から飯田橋まで戻る。
飯田橋のOzzはスカスカでいいわぁ!
しかも新宿ではもう売れてしまった服も飯田橋にはたくさんある!
僕でも着られそうな素敵なスカートが買えたし。
新宿のOzzは商品がすぐなくなるし混んでるしもう行かない。

miscOzzOn

Posted by CINDY