ダイエット中

最近、カロリーオーバーで太ったのがわかったので、カロリーを大まかに計算してごはんを食べるようになって。
カロリーオーバーを防ぐために、平日のお昼ごはんにはカップ春雨を含めるようにしてるんだけど。
最近出た龍口春雨の新製品が、ずいぶんとカロリーが高めなのでなぜかしらと思ってた。
今日食べて実感。
ものすごくおなかがいっぱいになる@@
春雨は太麺だし、レトルトの具までついてるから、いつもの調子で食べて大変な目に遭っちゃった;
おなか苦しい><。

一緒にampmの10品目の食物繊維サラダを食べてたんだけど、これがまた幸せな食感……(*´ω`)
レンコンとかゴボウが入ってるのよぅ。幸せ。
惜しむらくはドレッシングがゴマなので、ちょっとカロリーが高めになってしまうことかしら。
ゴマドレッシングは、僕もあまり好きではないので……ゴマドレッシングって甘いんだもん。

最近ダイエットティをもらって味見したのをきっかけに、自分でも「探偵ファイル」の広告にあったダイエットティを面白半分に買ってみたんだけど……あまりにもお通じがよすぎて困っちっち@@
ものっそい勢いでおなかが下っちゃうから、水分大目に摂らないと危なそう。
ありゃよっぽどお通じの悪いときか休日にしか飲んじゃダメだね……;
ちなみに、最もお通じの悪いときに飲んだら「おなかが痛くならない」と書いてあったのにものすごい激痛に見舞われましたとさ。キツかったぁ@@

んで、楽天のポイントを使うのにちょうどよかったしと、お通じが極端によくなるらしいサプリも一緒に頼んでみてたの。
博士から「サプリでは痩せない」という話を聞いていたので、痩せるのどうのという能書きは無視でとにかくお通じがよいという評価があったものを。
これが……驚くほどお通じがよくなってびっくりんこ@@
僕、水分をたくさん摂っても半端なくお通じが悪い子なので、このお通じのよさが幸せにつながりそうなほどに@@
大変にお通じがよいせいか、お肌もだんだん吹き出物が少なくなってきてるし。この調子でお肌綺麗にならないかしら?
よっぽど下半身の代謝が悪かったのか、サプリを飲むようになってから昔ほど脚が冷えなくなったの。これがかなりびっくり。
飲み始める前は毎日お通じがあればいいかな程度の期待値だったんだけど、最近ではトイレに行くのが楽しみになってしまったり@@
こう考えると、僕のおなかの中にはよっぽどよくないものがたまってたのかなあと思う今日この頃。
おおこわいこわい。

まあそれよりも、運動をしないとダメなんだよに。
最近残業でジムに行けなくなってしまったから、ジムは退会してしまったし、前ほど動いてないから食べた分が消費されないYO!
さて何の運動をしよう……。

misc

Posted by CINDY