トリンプ

そろそろ、トリンプの新しい下着買わないとな。
可愛い下着は数あれど、スタイルまでよく見せようと思うと難しい。
下着が可愛くてもラインが崩れてたらいい服着てもカッコよく見えないもん……。
それに年齢が年齢なので、デキの悪い下着ばかりつけているとボディラインが崩れまくっちゃうし!
やはり自分の体型に合ったものを買わなくては。
まあそれよりも深刻なのがワイヤー入りブラのほとんどはワイヤーの先端部が僕の胸に突き刺さってしまうということで(汗
昔からそれで怪我しまくりんぐ。ひどいときは流血。
谷間もできないようなバストに鮮血とか意味不明。キズ残っちゃうじゃまいか。
その点トリンプは谷間近辺のワイヤーが胸に刺さりにくい構造になっているのですごくありがたいのですた。
よって、このところ部屋から出る時はいつもトリンプの下着ばかり。
黒い服ばかり着てるから下着が何色でも透けないからといつまでも秋冬の下着をつけていても仕方ないし、夏用に新調しないと。
ガードルやウエストニッパーも若干サイズが合ってないし。
西武のトリンプフェアも終わっちゃったみたいだし、会社帰りにでも寄るかと思ってたんだけど。
残業で無理でした……orz

misc

Posted by CINDY