misc

そろそろ、トリンプの新しい下着買わないとな。 可愛い下着は数あれど、スタイルまでよく見せようと思うと難しい。 下着が可愛くてもラインが崩れてたらいい服着てもカッコよく見えないもん……。 それに年齢が年齢なので、デキの悪い下着ばかりつけているとボディラインが崩れまくっちゃうし! やはり自分の体型に合ったものを買わなくては。 まあそれよりも深刻なのがワイヤー入りブラのほとんどはワイヤーの先端部が僕の胸に突き刺さってしまうということで(汗 昔からそれで怪我しまくりんぐ。ひどいときは流血。 谷間もできないようなバ... Read More

misc

最近、カロリーオーバーで太ったのがわかったので、カロリーを大まかに計算してごはんを食べるようになって。 カロリーオーバーを防ぐために、平日のお昼ごはんにはカップ春雨を含めるようにしてるんだけど。 最近出た龍口春雨の新製品が、ずいぶんとカロリーが高めなのでなぜかしらと思ってた。 今日食べて実感。 ものすごくおなかがいっぱいになる@@ 春雨は太麺だし、レトルトの具までついてるから、いつもの調子で食べて大変な目に遭っちゃった; おなか苦しい><。 一緒にampmの10品目の食物繊維サラダを食べてたんだけど、これ... Read More