IT,work

なんか、新しいお仕事キタ。 某天下ラー団体のLANおよびシステム更改にあたって、7月にLAN構築のお手伝いと8~10月にシステムのテスト(リーダー)が僕の担当とか。 「仕様書出来上がったら渡すから、テスト項目とかテスト計画とか任せたよ」 マジスカ。僕いい加減なデバッグしかやったことないよ@@; ちゃんとしたテストの知識が足りないので、本を借りてきた。 本を読み始めて頭ぐるぐる@@ Aなのかアフォなのか、いまページのどのあたりを読んでるか突然わかんなくなるんだよなぁ@@ よって、大事な本は何回も読まないとダ... Read More

misc

朝の通勤電車。 席が空いたので、座る。 とりあえず、下車駅まで寝る。 駅に着いた。 立ち上がると視界がぐるぐるーん……いやん立ちくらみんぐ@@ 手鏡を見ると、ずいぶん青い顔をしていた。 平日寝起きの僕っていつもこんな感じなんだよな。 マルチミネラルとか鉄剤飲んでもなかなか治らない貧血。 炭水化物を減らしてる分、もちょい肉なり魚なり食べないとダメだぞと友人に叱られたんで、お昼ごはんから気をつけようかなぁ。 そんな僕の冷蔵庫は、野菜がいっぱいです。 ……ハムでも買ってくるかorz ... Read More