blue

また自殺未遂。 今回は母方の祖母の家で未遂。 車には自殺の用意が満載で遺書まで用意してあったため祖母が恐がってしまい大騒動。 以前入院させても嘘を吐いて勝手に退院してきた前例があるので手に負えない。 どうしたものかと思っていたが、マイミクさんの助言をもとに、保護入院を提案した。 祖母にショック死されても困るので、本気でなんとかしたい。 ... Read More

misc

雨の中行ってきました。肌寒い通り越して、本気で寒い! でもそんな寒さや雨も忘れちゃいそうなくらいに満喫してきましたよん。 今回はマイミクのなむるるさんのおかげでいろんなものが食べられて幸せでした。 初めてのサイクロークイサーン、おいしかったぁ。 軒先にこんなにぶら下がっててすごいっ 手長えびの丸焼きも頭からバリバリいただき。 丸ナスを使ったグリーンカレーを食べられて幸せ。 辛くしてもらった作りたてのソムタムが本当においしくて。 空心菜炒めもシャキシャキしてて最高。 なむるるさんの料理のチョイスがホント素... Read More