misc

やたら曇っている。 物が見づらい。 コンタクトが汚れているだけだと思いたい。 でも、目薬が沁みるんだよなあ。大丈夫かしら? ... Read More

misc

ウチの会社の7Fに、使われていないロッカールームがあり、今そこにはスイッチが置いてある。 さて、来週から僕のデスクは7Fに異動する。 7Fの配置図を見ているのだが、女子ロッカーが見当たらない。 おかしいな、以前の図面にはロッカールームがあったのに? よく見ると、ロッカールームのあった場所に「サーバルーム」の文字が。 まさか? 「プラネクスのスイッチは非常におとなしくていい子だから仲良くしてやってくれ。  そのうち仲間も増えるだろう」 僕、これから毎日スイッチの前で生着替えですか? ... Read More

misc

午後から事務所の引越機材の買出し。 しょぼいBBルータと8ポートHUBを買いに行くことに。 ……雨降ってるなぁ。 まあ、濡れても乾かしてから通電すればいいだけかしら。 それでも最近黄砂混じってたみたいだからじゃりっとぶっ壊れそう。 とか考えてるとなにかと面倒なので有楽町のビックカメラへ。 いろんなメーカのHUBを買ってみた。IODATAが真っ先に壊れると予想。 ... Read More

misc

連休ボケして気がつかなかった。 もう生理が来てる。 2日は本気で発熱してたんだけど、以後微熱が続くなあとは思ってた。 あの微熱は風邪じゃなくPMSだったのね。ボケボケ。 でも咽喉が痛いのは風邪だよね!と風邪薬を飲み続けてた自分を擁護してみるテスツ。 おかげさまで猛烈に腹が痛いです。今日も仕事にならないのか! 早く生理終わらないかしらと思う今日はまだ1日目。 ... Read More