misc

困った。 昨日からPCが頻繁にフリーズするようになってしまった。 前兆がまったくないから非常に困る。 いろいろ手を尽くしたけれど、一向に改善されない。 ダメかもしれないな、これは。 このスペックではパーツ交換をしても先が知れているので、買い換えたほうがいい気がしてきたよ。 ... Read More

misc

そんな司さんから、ありがたい言葉をもらった。 「自分はこうあるべきだ!じゃなくて、自分はこんなもんだと思いなさい」 「一人で生きていける状態で、その上で他人様と付き合えるのが理想かな」 分相応と依存、気をつけなくちゃだ。 ここに書いて、いつでも読めるようにしておかなきゃ。 なんでも忘れてしまう僕の脳味噌にとって、日記というNASは、本当にありがたい。 ... Read More

misc

体調が悪いというメッセージを最後に、最近メッセで姿を見ないから心配してたら、なんと緊急入院とか! あまりに緊急すぎて、PC2台つけっぱなしのまま病院に搬入されてったんだそうだ。 「18cm切った」 うわあああああまじですかー; GPT1025とかありえない数字を叩き出して切腹だけでなく、他にも悪いところが見つかっちゃったらしく。 ひいぃ、人生何が起こるかわかんないねー;; お大事にー! ... Read More