misc

新幹線で大阪へ。くりたんさんとおデーツですよ。 くりたんさんにはお土産として三喜羅をプレゼントです。 http://www.ooguchiya.co.jp/syouhin/sankira.htm そしてビリヤードの真っ最中だったエスさんにお呼び出しを食らわせ、ちょっと早めの晩ごはんを計画してみる。 エスさん、マイキューを持ったまま登場。 エス「もー、俺コレ(マイキュー)めっちゃ恥ずかしいよ!」 うは@@ おうちに帰らずラウンドワンから直で梅田に来てくれちゃったのね! 申し訳ない。 くりたんさんがネギ焼きを... Read More

misc

名古屋駅新幹線ホームにて、白線に沿って並ばない大陸人三人。 行列の先頭は僕。 僕のすぐ隣りで列車を待っているため、僕は始終メンチ切っていたのだが。 行列を無視していの一番に乗り込もうとしたのにぶち切れる。 「コラァちゃんと並べ!」 今までにない怒声を発してしまった。 まあお陰様でそいつらに割り込まれることなく乗れたけれども。 近くにいた人、怖い思いさせてごめんなさい@@ もう、どんなガラの悪いネエチャンだと思われたことやら……こっちが恥ずかしいよ。 ... Read More