misc

結局晩御飯は台湾料理屋へ食べにいったんですが。 僕と母親が入店した直後、13人の若い男の子がどっと入店。 その後もどんどんお客が増える増える。 うわー、よかった。もう少し遅かったら注文しても待たされるところだった。 ... Read More

misc

母親が昨日からPC付属のこいこいにはまってて困ってます。 今晩のごはんどうするのー! ... Read More

misc

地元は祭りの真っ最中。 最近はテレビ中継してくれるそうで。 八万人の群衆に揉まれずに済むのは嬉しいわぁ。 この祭りには大変申し訳のない罰当たりなことをしてる僕。 女人禁制のこの祭りなのに、僕は花馬に跨ったことがあります(爆 いやー、近所の人が「この子は男の子だから」と嘘ついて僕をひょいっと馬に乗せてしまったんだそうな。 その後その馬は落ち、旗手が怪我したそうで。 申し訳なす。 ... Read More

misc

母親が柏餅を買ってきたのだが。 かたちが丸い。 柏餅といえば半月形ではないのかと家族が憤慨。 桜餅が道明寺じゃないと憤慨してる僕と目糞鼻糞の光景。 いったいどっちなんだろう? ... Read More