misc

自発呼吸はしているが、意識不明のまま。 土日なので検査ができておらず、月曜にならないと詳細はわからないとのこと。 一時期脳死状態にまでなっているので、意識が戻っても後遺症が残るだろうと。 叔母にかける言葉が見つからない。 母方の従姉妹は末っ子が看護師。彼女の応急処置により一命を取り留めた模様。 叔父の命を救ったのは、叔父からもっとも暴力を振るわれ、叔父からいち早く離れるために自活すべく看護の道を選んだ末っ子だった。 皮肉な話だ。 ... Read More

IT,work

今週も土日を使って事務所の引越。 業者による什器の移動と平行して、社内のLANケーブルを引き直しをNE連中が踏ん張るの図。 今日はジーパンをほとんど洗ってしまってたため、引越なのにヴィーナスジーン。 無意味にローライズ、作業のたびにヘソチラハラチラ。 ローライズ用のガードルを穿いていたのに、レース部分がたまにチラリするのが悲しかった。フトモモとヒップにに合わせてガードルを買うと、ウエスト部分が合わないからこうなっちゃうのよね……orz 朝から配線工事なんで、いい加減おなかが空いてきた。 一緒に作業してたN... Read More