misc

風邪っぴきでDAKARAを飲みまくったので、手元にはスピリチュアル・メタルがたくさん。 母親の携帯にくっつけた。けどまだあまる。 父親の携帯にもつけるかと思ったけど、どうも見当たらない。 「車の中やなぁ」 親父殿、携帯電話は携帯してください。 それじゃ単なる移動電話です。 ... Read More

misc

熱が下がらないけどそこはKIAIで。 車内でコアダンプ吐かないように気をつけます。 マスクしとくか。 ... Read More

blue

母親に、熱があるということを電話で伝えようとしたんだけど。 だいぶ耳が遠くなってるなあ。 母親ももう57歳だ。 いい加減、親孝行ちゃんとしないとダメだなと感じた。 ... Read More

misc

自分が発熱してるのに気づけないのはどうなんだろう。 ……会社? 行きますよ。 だって今日、実家に帰るし。 ... Read More