Linux修行中

半分鬱が入りながらもLinux修行中。
うー。先週から数えて10回は再インストールしてるぞおい。
手引書ももらったのだがあまり役に立っていない。
本に付属のバージョンだとNICを自動認識しなかったり、手元のバージョンだと本とインストーラのメニュー項目が違ったりとちっとも前に進めやしない。
まだ個人でFreeBSDをちくちく勉強していた頃のほうが作業がはかどっていたと思う。そのときはグラフィックボードを認識しなかった以外はちゃんとインストールできたしね!(ただしBINDとApacheとsendmailのそれぞれで華麗に挫折)
ううう。仕方ない。カスタムインストールは諦めよう。
またBINDでコケるのかなあ。あううう。

明日は<%=my '20010117#p01', '先日'%>書いた編集さんのHDDの交換をやらされる予定。結局。
地獄だわ。もう勘弁して。ああああ鬱氏。

misc

Posted by CINDY