misc

昔、eirで僕がギルマス(ネナベ)をやっていた頃。 サブギルマス(ネカマ)だった人と、ホントに久々話した。 よく考えたらすごいギルドだ。 #過去の日記にも何度か出てきた、ある日突然すし屋の板前になったひとです 昔話を交えながら、互いに近況報告。 おいおいお前らもう離婚の危機ってどういうことだwwwwww 今年に入ってから2回も倒れてて、しかも2回目は5月に倒れたとか大丈夫じゃねえだろwwwwwwwwwwww とかいう話はさておき。 僕の近況を話していたら、彼から意外な台詞が飛び出てきた。 「よくそこまで強... Read More

misc

メッセでちょうどオンラインだったみぶちに近況報告。 オリャァやるぜ!と決意表明したら、ワクテカされたwwww ∧_∧  + (0゜・∀・)  (0゜∪ ∪ +  ←みぶ と__)_) + お互い頑張ろう、みたくな励ましあいこ。 みぶち最近すごくお仕事頑張ってるからね。 mixiのニュースに名前も載ってたしね^^ 頑張ってる人って素敵だよね。すごくカッコいいよ。 それに、楽しそうに仕事してるのがなんか嬉しかった。 絵って、描いてる人の気分が反映されるよね。 苦しんでる人の作品って、「遊び」の部分が削られちゃ... Read More

misc

今日まで、いろんな努力を続けてきたけれど。 これからは、今まで以上に自分を磨くことにするよ。 かつてないくらい最高の自分を目指すんだ。 イイ女になるよ、僕は。 ... Read More