misc

なんかすごく疲れがたまっているらしく。 PCがフリーズしまくるのをなだめているうちに寝てることが多い。 挨拶もなく寝落ちててゴメンネ>皆 うーん、どうしてこんなに疲れてるんだろう? 引越疲れが抜けてない? 精神的なものなのかしら? ... Read More

misc

高見沢さんより助言をいただいたりしてあれこれ試しているにもかかわらず、やっぱ止まります。 だめっすか? もうこれだめっすか?? ……いま、DELLのOptiplex、CPUのアップグレードやってるんだよなー。 ウチの520なんかよりずっといいののっけられるみたいなんだよなー。 メモリも1G積んでくれるみたいなんだよなー。 くうぅ |||orz ... Read More