misc

いろんなものが発掘されるよね。 こんなものとか。 しかもこのキーホルダー、すごく重いし……; ... Read More

blue

出社間際に貧血起こして、まだ家から出られないんだこれが……orz 休むとオバサンどもがうるっさいからさぁ。 それに会社の引越もあるしいかないと。 今日がんばれば、うるさいオバサンと別々のフロアになって 今日がんばれば、定時後は楽しい飲み会で 今日がんばれば、土曜日はタイフェスティバルで 今日がんばれば、いいこといっぱいあるのに あーだめだなんで動かないのこの身体……。 最近仕事でも私生活でも無理はしてないんだけど…… ああ、してるといえばダイエットか……。 今日もまた極端なデブを見ちゃったんだよ><; 首... Read More