このタイミングで、か……

はい、昨夜からガァルの日です。

……4日から北陸へ家族旅行じゃなかったのか?!
ああーんおなか痛いよーorz
例によって頭痛・腰痛・腹痛・肩こり・貧血であります。
最近は眠気もプラスされてますます悪化の一途を辿る生理痛。
やぁねもう。こういうのって歳を重ねると軽くなるんじゃなかったの?
ますますひどくなるとか、どうなってんの僕の身体!
ホント、昔から思うけど、この生理痛の重さはどうにかならんのかと;
ううーん苦しいよう……早く終わってくれー;
今日はせっかくのハロウィンだし、パセラでハロウィンパスタでも食べつつまったりひとカラするかなーとか思ってたのに、ぅぅぅ|||orz
ぁ、もちろん歌うのはハロウィンですよ。
I want outとかFuture World歌おうかなって。咽喉開いてきたらEagle Fly Freeとか。

でも、最近29~31日周期で安定しつつあるかもしれない。
周期が安定するのは素直にうれしい^^
いつ来るかわかんないとかすごく困るんだもん、気に入ってる下着の日になるとか嫌だし;

まあ、結論は、苦しい、ですorz ボスケテ

misc

Posted by CINDY