結局

あかん@@
具合は悪いけどどうにもFuture Worldが歌いたい!
なんでこういうときに限ってウチには守護神伝が1も2もないんだ!
悔しいので生理痛でふらふらになりながらもパセラへ@@
ハラが痛いにも関わらずゴーセイにハロウィンパスタとハロウィンプリンをオーダーしつつひたすらHelloween!
Future worldに限っては10回くらい歌ってきてしまった……@@;
そうそう、UGAにHeaven can wait入ってたのね。
メイデンのほうじゃなくて、ガンマレイの!
歌っちゃったよ、思わず。Heaven can wait~Ah~~♪
で、HelloweenのPowerを入れてみたはいいものの、原キーとBメロを忘れて愕然とする。
僕の頭は著しく記憶力に欠けるのはわかってたけれども、けれども、せめて好きな曲くらい覚えてろよと……orz
悲しみにくれつつ歌本をめくってると、僕の目に飛び込んできたのが
「やわらか戦車」
ちょまwwwwwwwwwwwww
メーカーはLavca、なに入れてんだwwwwwwwwwwwwww
熱唱してきちゃった。∑システム最高、パセラ最高☆
あ、アングラのCarry on歌おうと思って歌うの忘れてたや。
まあ、そんなやわらかメタルナイトでした@@

misc

Posted by CINDY