折角片付いてきた部屋なんだけど

昨日、朝から何回も洗濯機を回していたら。
洗濯物がいっぱいになってしまって、折角広くなった部屋が洗濯物だらけに。
さらに、取り込んだ洗濯物が、たたんでもたたんでも減っていかない。
あっというまに、部屋中服の山。掃除、振り出しに戻る。
orz
おかしいな、なんでこんなにあふれるんだろう。
で、しまう場所がないことに気づく。
服って、買えば増えるものだというのを忘れてやしないか、僕。去年の年末から何着買ったと思ってるんだ。
こうなったら、着ない服を捨てるなり実家に送り返すしかないか……。
死んだ祖母の作ってくれた赤いジャケットとか。
ちょっとこれを着て会社にいくとか客先回るとか人に逢うとかは厳しいからな……。

ADHD

Posted by CINDY