misc

実家からの帰り道、横浜線でものっそいまんまるな男性をハケーン。 なんていうかもうあれはやばいです。 ウエスト2メートル超えてません? ボールに手足を生やしたような丸さで座席二人分占領してます。 あれは新幹線の座席には座れないでしょう。 僕もああならないように気をつけたいです。 ... Read More

game

環境がC~Dランクの店舗でパカったので80%も出なかったけど。 指打ちにはおろしたて風味なバネ硬めのボタンはやっぱきついっす。 バネがへろへろでボタンのアタマがくらくらするのも打点が安定せずにやる気なくすけど、硬さでボタンの戻り感覚がつかめずNaviコークが青good連発になってしまって結果79%とかそれ本気?!と叫びそうになってしまったし; 気持ちやわらかめでアタマがふらつかないボタンが指打ちにはベストかなと! 筐体はサイバーとNEWアストロでプレイ。 サイバー筐体は1についてきた専用POP等で横に逸れ... Read More