ADHD

今日は、病院→税務署と回ったあと、自室の掃除の予定。 廃業届けださないとなあと思いつつ税務署へいったら。 ん? なんか袋の中の書類が黒一色? おかしいな、確定申告の書類はかなりカラフルなんだけど。 そう、やっちまいました。 僕が持ってきたのは、障害者手帳の申請書類だったのです。 ち、違うー! 今から取りに帰っても税務署はもう閉まってますがな。 結局郵送で確定申告するハメに。 トホホ、こんなはずではorz ... Read More

music

ガゼットのシングルを聞いたら、あらなんかいいカンジかもねと思った。 ……ただし、C/Wの曲が。 春雪の頃って、カラオケに入ってるかなあ; パセラにあるのは確認したけどどこのメーカーか入れてみるまでわかりゃしないからなぁ; まあ、入れたところで声域低すぎて歌えないんですけどね。 しかも、曲に対し歌詞が卒業式ネタでイメージングに苦労してる@@ 卒業式の頃を回想してるとすればなんとか理解できなくもないけどっ。 アジアンカンフージェネレーションのほうは、100回くらい連続でワールドアパートを聞いてだいぶイメージが... Read More