misc

ボーダフォン、禿が買収したから、またメアド変わるんじゃないだろうか。 J-PHONEから変わったときに買い換えた子がいたのか、何人も連絡取れなかった子が出たというのに。 あれ以来連絡つかなくなった子がいて困ってるから、そうころころと変えてくれるなと言いたいよ……。 ... Read More

misc

服をorz なんたってかっこよ過ぎるんですよ…! まさか自分でもドクロ柄を買うとは思ってませんでした。この歳にもなってドクロなんて! でもなんか、金のドクロが呼んでたんです。 おかしいなあ、今日の占いは金運絶好調なはずなのに。 邪道な気がしつつも分割払い。 ……来月は我慢する! そしてもっとやせてこの服が似合うようになるんだ! ... Read More