ADHD

今は春休みというヤツです。 昨日今日と通勤電車にガキが紛れ込んでいてうっとうしいです。 乗り降りしたくてもどいてくれなかったりと電車の乗り降りもままなりません。 今日のは特にひどくて、満員電車でガキがパニックを起こして、降りたい、もうやだと叫ぶ暴れる。うるせえよです。 親も止められないようなパニックになる子供を、なぜ電車に乗せますか。 そこでふと思ったのが。 僕はAなわけで、子供のころからちょいとおかしな子だったとは散々聞かされています。 迷子常習犯でしたし、親はいろいろ苦労してきたんだろうなと。 でもね... Read More

misc

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20099674,00.htm melma!とかあのへんが検索スパム認定されてGoogleにかからなくなったそうですな。 Googleにヒットしなくなるといろいろ不便そうです。 ... Read More