またしても

「ここに最新版を保存しましょう、それ以外のデータ禁止」
と昨晩取り決めたのに。

古いデータが入ってる。

もうバージョン管理システム導入するしかないのかしら!
パンチデータ作成にそれだけのコスト裂いてる会社があるなら、単価いくらで請けてるか知りたいです;;

でね、仕事のやり方は教えないの?と言われたんだけども。
僕が教えたところで彼女に理解が出来るかが怪しいレベル。ってかたぶん無理。
なぜなら、自分がミスをしたという事実だけが頭の中にあって、どうしてそうなってしまったかまでは理解できていない。
失敗の原因に気づかせるところまで頑張ったけど、彼女が理解するまでには至らなくて、結局また同じ失敗をした感じ。
彼女が理解できないままだと、この先何を教えても身につかないと思う。
ホント、どうやったら理解させられるんだろう。

ADHD,work

Posted by CINDY