misc

部屋に戻ると不在通知。 ああ、またAmazonの荷物が……。 しかし、ほんの数分差だったのと、連絡先がドライバーの携帯だったので鳴らしてみる。 うーん、10コールほどしても出ないなあ、運転中かなと思っていたら。 ぶつっ 切りやがった! むっかつくー! 営業所のTELを調べて電話するも本日は再配達をしないとのこと。 もう一度明日の同じ時間帯を指定したけれども。 愛するRAGEの新譜が聴けない&キリコセンセの新刊が読めないので大変に不機嫌。 明日も同じことをしたらマジ切れる。 そもそも、最終便が20時ってのが... Read More

misc

地下鉄で。 座ろうとしたら電車が発車してこけた(爆 隣りのお姉さんに腕を引かれてまで「大丈夫ですかっ」 あーハズカチ。 そしたら今度は下車駅で降りようと立ち上がったそのお姉さんが電車の揺れにこけっ。 お互いハズカチ。 ... Read More

misc

近所の桜がだいぶ咲いてました。 デジカメ持って出社しないと。 ... Read More

misc

今朝方、工事現場の監督らしきコワモテのおいちゃんが駅そばで電話してました。 珍しくイヤホンマイク装備です。 それはいいんですが、口に何か咥えてます。 タバコ? でもタバコは手に持ってる風味です。 口にくわえてる棒の白さと長さと太さからからチュッパチャップスを想像してみるテスツ。 ... Read More